トップ > > 【御主人からのプレゼントのダイヤで小指を・・・】茨城県筑西市H様・・・・制作NO 2019009
タイトルprefix

【御主人からのプレゼントのダイヤで小指を・・・】茨城県筑西市H様・・・・制作NO 2019009

  
デザインが決定し、職人の手でダイヤが外れたところで、Beforeの写真撮影を忘れていたことに気付く。慌てて工房へ行きスマホで撮りました。
中央のリングがPT900でできており、リフォームする主体です。
写真左は、ダイヤ0.15CTが留まっていたK18WG枠で、皮のひもが付いてブレスレットになっていました、御主人からのプレゼントであったそうです。
残念ながら革紐が気に入らないとかで、今まで嵌めていた10KWGの小指リング(写真左)を壊し、2個を一緒にして新しい小指リングを創りたいというご依頼でした。
使えるダイヤを全部使うという事で、どうしても指輪の上部は2連になり地金の不足分を「売却分」で補えるような重さで仕上げるよう、デザインをうまく調整して決めました。
小指指輪サイズ4番加工+石留めダイヤ0.15CT/メレ16個(計0.17CT)=¥83,000+消費税

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ