トップ > > 【使えなくなったリングを売却しリフォーム】茨城県結城市O様・・・・制作NO 28061
タイトルprefix

【使えなくなったリングを売却しリフォーム】茨城県結城市O様・・・・制作NO 28061

  
【使えなくなったリングを売却しリフォーム】茨城県結城市O様・・・・制作NO 28061
O様、K18のリングを持参、ビフォアーの写真のように、細い部分が2カ所ちぎれていて、手に怪我がなくて良かったと思えた。
「直せますか?」というご質問だったので、ちぎれた部分の地金の厚みを測ると0.6ミリで、「直しても危ないですよ!」と、お答えする。
15年前、近所の方が走って店内に入ってきた。明日病院で検査が有るため、何十年も外した事の無い結婚指輪を外そうと思ったら手に刺さったという・・・。
手を保護してリングを切る機械で、急遽リングを切断、リングの厚みを測ったら0.6ミリだった。
O様、「このリングを売って普段使いのリングをプラチナで創りたい・・・・」ということになる。
年齢的に節が太くなるので、節を通った後クルクル回らないデザインをお勧めする。
ご希望でダイヤ3Pを彫り留めにした。
(PT900地金・ダイヤ3P込み制作代 + 消費税) 税込み制作代 ― K18枠売却代 = ご請求額¥95,120

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ