トップ > > 【退職祝いの指輪を創りたい・・・】茨城県古河市S様・・・制作NO 2021056
タイトルprefix

【退職祝いの指輪を創りたい・・・】茨城県古河市S様・・・制作NO 2021056

  
【退職祝いの指輪を創りたい・・・】茨城県古河市S様
S様、長年ご自分を励ましつつ、世のため人のために「看護」という場所で働いて下さったようで、この度は御自分への「退職祝い」に指輪を購入しようという心づもりでご来店下さったとの事。
私はつねづね、「人は皆オリジナルの人生を生きてるのだからその人の好きなデザインを身につけた方が良い」との考えを持っているので、「今までお買いになったもので、眠っている物はございませんか?
それを生かして自分の好きなものをおつくりなれば、価格も安くて無駄を失くせますよ・・・・。」といった。
次にお見えになった時、S様は結婚指輪を3回失くし4回購入したとかで、結婚指輪3本(ご主人様の分)と婚約指輪(スターサファイアリング)の計4本をお持ち下さった。
先ずはどの様な雰囲気を好まれるのか?当店の品々をご覧いただき、選んで頂いた。
その要所を取り入れてデザイン画を起こし、何枚か見て頂き最終的に決断して、好みに忠実なものに決められた。
【制作内容】
PT900(2g追加)地金込み加工代 + 石留め彫り代
【税込み ご請求額】
 ¥144,239 + 消費税 + K18残(3.48g)

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ