トップ > > 【母上様からのプレゼントをリフォームに!!】茨城県筑西市O様・・・制作NO 2020042
タイトルprefix

【母上様からのプレゼントをリフォームに!!】茨城県筑西市O様・・・制作NO 2020042

  
母上様からのプレゼントをリフォームに!
若かりし頃、婚約・結婚リングを受注頂いた0様、お母様から頂いたので・・・・と、K18リング4本合計17.84g・K18チェーン8.58gご持参、妹様と娘様もご一緒に、意向をお聞きしながら「何を創るか?」を決めさせて頂きました。
妹様は、k18のチェーンと、チョット彫りが残っている細目のリングがサイズ上ピッタリでお似合いなので、新品仕上をするだけに・・・・。
O様のご希望は、「毎日嵌めてられるリングを使りたい・・・」ということなので、毎日嵌めてらっしゃる、ご主人様のダイヤ(タイタックに付いていた)をリフォームした指輪にセットにして使えるよう、K18のみのシンプルなものをご提案・・・・。
数日後O様が再びご来店。昔ご自分で買ったという指輪を持参、残りの地金と一緒にして右手に毎日嵌めてられるものを創りたいという。
「では、前回リフォーム時返却の、ベビーリングについていた石(3種類)お持ち頂いて、生かしましょう!!」ということに・・・・。
【制作内容】
 手造り加工代 + 石留め + 新品仕上げ
【税込み ご請求額】
 ¥123,200

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ