トップ > > 【一文字の指輪を日常嵌めやすいデザインに・・・・】茨城県結城市T様・・・制作NO 2019076
タイトルprefix

【一文字の指輪を日常嵌めやすいデザインに・・・・】茨城県結城市T様・・・制作NO 2019076

  
東北で独りでお住いというT様、寒い冬は結城に住まう娘様のご家族がお迎えに行って、この土地で過ごされるという。
前にも来て下さったとかで、娘様とご一緒に笑顔でご来店、3点の指輪を預かった。
オパールの指輪とファッションリングはメレダイヤがそれぞれ1個ずつ取れてしまっていたので、ダイヤを2個留める修理をする。
リフォームをご希望のもう一つの指輪は、写真を撮り忘れ枠を壊してから思い出しつつ描いたbeforの絵のように、大きめのダイヤが5個留まった一文字形式の指輪であった。
お話では「毎日嵌めていたいのだけれど、くるくる回って使いにくいの・・・」ということで、一文字の欠点を解消する為に開発した見本を嵌めて頂いた。
丁度サイズも同じ位だったので回らないことが分かり、手作りの一点物加工をする。
メレダイヤ2個 + 指輪1点加工代金 + ダイヤ留め代¥110,000
 + 消費税
¥121,000 (請求額)

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ