トップ > > 【結婚指輪とセットで使える指輪を・・・・】茨城県筑西市O様・・・・制作NO 29036
タイトルprefix

【結婚指輪とセットで使える指輪を・・・・】茨城県筑西市O様・・・・制作NO 29036

  
【結婚指輪とセットで使える指輪を・・・・】茨城県筑西市O様
※ Afterの2本のリングの内、下側のリングが今回製作したリングです。
ご両親から頂いたという指輪と金歯を持参で、「指輪を創りたいのですが・・・・」とご来店。
見ると、左薬指には小粒ダイヤが入った細めの結婚リングをなさってらっしゃり、小指側の水かきまでの空きが大きい。
「ならば、結婚リングと一緒に使えた方が良いでしょうね!?」「そうですね!」という事で結婚リングを預かることに・・・・・。
「中指側は二本をピタッとくっつけるけど、小指側はこの様に下げた方が手が長く見えて美しい・・・・」と説明し、二本の指輪の地金を溶かして創るダイヤ1個入りの指輪と、結婚指輪がセットされた状態を簡単に絵を描いてお見せする。
お父様の金歯は、地金レントゲンで"17金"位の分析が出たので、売却代が思ったより高く喜んで頂けた。
K18ダイヤ入り指輪制作代 =¥40,000 + 消費税 - 売却代¥18,185

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ