トップ > > 【デージーの花にピンクサファイアを・・・】茨城県結城市W様・・・制作NO27097
タイトルprefix

【デージーの花にピンクサファイアを・・・】茨城県結城市W様・・・制作NO27097

  
【デージーの花にピンクサファイアを・・・】茨城県結城市W様・・・制作NO27097
結婚指輪のお二人の意見がまとまった後、色々考えてまたご来店。
男性用は、リングの中央に太陽を彫ってサファイアを留め、女性用は、リングの中央にデージーの花を盛り上げてのピンクサファイアを留めたい!という。
女性用ができるか?どうか?分らなかったけど、やってみることにした。
取りに見えたとき、「頑張って花びらの1枚1枚盛り上げたけど、これが限界だった!」といってお見せする。
「うわー花びらがちゃんと出来ているー!すごい!」と可愛い声で喜んで下さったので、ほっと一息。
ご主人が喜ぶ彼女の顔をのぞき「本当にこれでいい!本当に嬉しい!!」と聞くのでびっくり。
優しい方、彼女を喜ばせる為に当店に連れて来て下さったのかしら?頑張って良かったです。
(PT結婚リング2本/ブルーサファイア&ピンクサファイア)税込ご請求額¥237,502

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ