トップ > > 【プラチナPT900のダイヤ付き結婚指輪】栃木県真岡市U様・・・制作NO27091
タイトルprefix

【プラチナPT900のダイヤ付き結婚指輪】栃木県真岡市U様・・・制作NO27091

  
【プラチナPT900のダイヤ付き結婚指輪】栃木県真岡市U様・・・制作NO27091
数ヶ月前に一度来て下さったお二人に、まだ時間がたっぷりあるということなので「もう少し立ってから来てください」とお願いしたらしい。
今回お見えになった時に「そう言われたので・・・・」ということを聞かされたが、なかなか思い出せずにいたがお話を聞いているうちに思い出してきた。たぶん仕事が詰まっている時期だったと思える。
最近は、受注した時のお話を忘れず、お客様の印象が鮮やかな内に集中して着手するようにしている。"集中力"は衰えず(老化せず)、"気づき"は冴えてきている。
ただ"記憶力"だけは衰えていく様で、ゆっくりやると質が落ちてしまう。
今回初めての"気づき"で、高さの違いを目立たせるために「ミル打ち」を使用したところ素晴らしくなった!。
(プラチナPT900リング2本)税込み制作代 ― 売却分 = ご請求額¥240,313

オリジナルジュエリースタジオ-工房ゆりーこ